女性教職員対象『春のオンラインランチ会』開催のお知らせ

女性教職員対象『春のオンラインランチ会』へのご参加、誠にありがとうございました!

対象

女性教員、女性職員(常勤の方)

ランチ会って?

女性教職員にとって有益な話題でしたら、なんでもかまいません。研究を効率よく進めるためのサービスやコツ、仕事と家事を両立するためのおススメアイテムなど、お昼ご飯を食べながら、シェアしませんか。男女共同参画推進室の制度へのご意見・ご要望なども大歓迎です。

開催方法

オンライン(zoom)です。自席PCから参加しづらい場合などは、たけのこからの参加も可能です。

日時

教員:5月13日(木)11:50~12:45 職員:5月18日(火)12:30~13:20 募集は終了いたしました。

詳細

詳しくは、チラシをご覧ください。教員の方用職員の方用

お申し込み方法

教員の方はこちらから。職員の方はこちらからどうぞ。 募集は終了いたしました。

【お問い合わせ】

静岡大学男女共同参画推進室
メール:takenoko[atmark]adb.shizuoka.ac.jp ([atmark]を@に変換してください。)
電話:054-238-3052