【8月5日(金)開催】令和4年度静岡大学夏季オープンキャンパスのリケしず事業「理系進路選択の説明会」を開催しました

理系進路選択の魅力を知るための説明会を開催します。

農学部、理学部の教員や学生、企業担当者との交流を通じて、理系選択の魅力に触れてみませんか。

(1)期日:令和4年8月5日(金) 

(2)時間:第1部 11:00~12:00

      第2部 15:00~16:00

(3)場所:静岡大学農学部 農学総合棟2階大会議室 

(4)参加申し込み下記URLから事前予約をしてください。

※事前申し込みが確認できない場合、農学総合棟に立ち入ることができません。

https://www.ocans.jp/shizuoka/schedule?fid=2LHWtHQu

下記注意事項をご確認の上、参加の申し込みをしてください。

1. 申込みを行う前に、「@ocans.jp」と「shizuoka.ac.jp」を含むドメインからの受信を許可してください。メール受信の設定により、申込み確認のメールを受信できない場合は参加登録を完了できないことがあります。申込ページにある「迷惑メールの解除方法はこちら」を参照の上、大学からのメール(@ocans.jp』『shizuoka.ac.jp)を受信できるように必ず設定を確認してください。なお、申し込みの際に登録したメールアドレスの間違いにより大学からのメールを受信できないと、当日入場できなくなりますので、着実に登録確認をお願いします。

2. 農学部の受付では申し込みした後にマイページで確認できる受講証(申込者ID、氏名が確認できる画面)を確認します。当日その受講証を2部印刷して忘れずに持参してください。

3. 自家用車での大学構内への入構は一切できません。公共交通機関を利用してください。

4. 開始時刻に遅れないよう、受付までお越しください。

5. 当イベントは新型コロナウイルス感染症対策を講じて開催します。マスク着用等、感染症対策をした上で来場してください。

6. 当日体調のすぐれない方、発熱のある方は来場をご遠慮ください。当日は入口でサーモカメラでの体温チェックを行います。

7. 新型コロナウイルスの感染状況による当イベントの開催の判断について日々検討いたします。その過程で追加情報があった場合(中止、規模縮小での開催、またはオンライン形式での開催)は、8月1日(月)に静岡大学農学部ホームページにてご案内しますので各自必ずご確認ください。

8. 午前の部と午後の部の両方に参加する場合も、一度農学部棟の外に出ていただきます。農学部棟内で待機、食事はできませんのでご了承ください。